いきいき耳鼻咽喉科ブログ

2014.02.07更新

ラジオで、
紹介されてたので気になって購入~♪

HOT ジンジャーエール

以前から、コンビニなどで見かけてて気になってはいたのですが、買うまでにはならず!( ̄∇ ̄*)ゞ

ラジオでは、やわらかい感じ。ほわっとした感じ。と言ってたのですが~♪
想像がつかず~♪(笑)
さらに気になってしまい、購入しました!

飲んでわかりますネッ!
コーラのように、キリッとした爽快な感じではなく、やわらかい感じ♪ほわっとした感じ♪納得です!(笑)

私的には、一番印象に残ったのが炭酸飲料が温かいことが不思議な感じでした!

投稿者: 医療法人ヨシ惟いきいき耳鼻咽喉科クリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

  • ご自宅で記入頂くと来院時にスムーズに受付することができます。受付・問診票ダウンロード
  • いきいき耳鼻咽喉科 オフィシャルブログ
  • 医療ガイド