いきいき耳鼻咽喉科ブログ

2014.02.22更新

まだまだ寒さは残っていますが、気づけば日が暮れる時間が遅くなっているようです。

春はすぐそこまできていますね~^^

なんとなく この時期は特に、ピンク色のスウィーツに惹かれてしまうのは私だけでしょうか、、、

我慢できず行ってしまいました。   そう、ミスドのストロベリーフェア♥

ミスド

日頃頑張っている自分へのささやかなご褒美です\^^/

独特の甘ずっぱさといちごの香りが口いっぱい広がって、、、早くも春を感じました☆

皆さんもお試しください♪

 

インフルエンザの流行は徐々に落ち着いてきてはいるようですが、まだ罹患者はいます。

高熱、節々の痛み、元気があっても微熱が続いているetc..いつもと違う症状があれば早めに受診して下さいね。

投稿者: 医療法人ヨシ惟いきいき耳鼻咽喉科クリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

  • ご自宅で記入頂くと来院時にスムーズに受付することができます。受付・問診票ダウンロード
  • いきいき耳鼻咽喉科 オフィシャルブログ
  • 医療ガイド