いきいき耳鼻咽喉科ブログ

2014.01.19更新

1月も後半にさしかかり、やっと今年も初詣に行ってきました(^^)

想像していたより、他にも参拝者がいて混んでいましたが、お正月の三が日に比べるとスムーズにおみくじもお守りも買うことができました♪

初詣

おみくじは『吉』
去年は、みごとに悪いことばかり書かれていたので不安だったのですが…
今年は、いい事がたくさん書いてあったのでホッとしました( ´O` ) =3

今年は午年!
私は年女なので、いい一年になるよう今から期待しています✩

みなさんにとっても、素晴らしい一年になりますように*\(^O^)/*

投稿者: 医療法人ヨシ惟いきいき耳鼻咽喉科クリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

  • ご自宅で記入頂くと来院時にスムーズに受付することができます。受付・問診票ダウンロード
  • いきいき耳鼻咽喉科 オフィシャルブログ
  • 医療ガイド