いきいき耳鼻咽喉科ブログ

2014.01.25更新

北中城村にあるひまわり畑を見に行きました♪

約1万平方mの敷地に約40万本咲いているそうです。

ひまわり畑

青空のもと、ひまわりたちは太陽の方を向きとても大きく大きく咲き誇っていましたよ~♪

元気なひまわり

近頃うつむき加減だった私の気持ちも、上へ向かせてくれるようでとても元気をもらった気がします(*´ー`)

でぜひ皆さんも足を運んでみてください♪

ちなみに ひまわりの花言葉は

 「あこがれ」 「熱愛」 「光輝」「あなただけを見つめます」などがあるそうですよ~(*´∀`*)

投稿者: 医療法人ヨシ惟いきいき耳鼻咽喉科クリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

  • ご自宅で記入頂くと来院時にスムーズに受付することができます。受付・問診票ダウンロード
  • いきいき耳鼻咽喉科 オフィシャルブログ
  • 医療ガイド