いきいき耳鼻咽喉科ブログ

2013.12.15更新

先日、焼き鳥屋サンに行って来ました~♪

何を注文しようか迷いますよね~♪
ってことで、頼んだのが
とりあえず、盛り合わせ!(笑)

炭火焼きのやきとり

う~ん♪うまい!

その中の一つ、レバーもあったんですがとてもおいし~♪

以前は、レバーが苦手だったんですが、ここ何年かで食べれるようになり、今では無性に食べたくなる時もあるぐらい!!!(笑)

不思議ですね~♪

他にも、セロリや今の季節では鍋の定番、春菊などクセのあるものが、おいし~♪と思うようになりました!

みんなからは、年取った証拠!って言われますが、私にとっては成長した証拠です! (笑)

投稿者: 医療法人ヨシ惟いきいき耳鼻咽喉科クリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

  • ご自宅で記入頂くと来院時にスムーズに受付することができます。受付・問診票ダウンロード
  • いきいき耳鼻咽喉科 オフィシャルブログ
  • 医療ガイド