いきいき耳鼻咽喉科ブログ

2013.12.20更新

年末の行事といえば、クリスマスや忘年会などワクワクする行事がたくさんありますが、忘れてはいけないのが年末の大掃除です!

当クリニックも昨日の休診日を利用して年末大掃除を行いました。

毎朝、院内や周辺の清掃をおこなってはいるものの、普段はなかなか手のつけれない換気扇などはやっぱりホコリがいっぱいでとても掃除のしがいがありました(^^)

毎年院長も率先して、天井から壁、床までキレイに高圧洗浄機で汚れを落とす大役を頑張っています!
頼りになる〜♪

年末大掃除

みんなで協力して掃除をすると、楽しい気持ちにもなるし、さらに院内もキレイになって清々しい気持ちにもなりました*\(^O^)/*

この気持ちを保っているうちに、お家の大掃除も頑張りたいと思います!

投稿者: 医療法人ヨシ惟いきいき耳鼻咽喉科クリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

  • ご自宅で記入頂くと来院時にスムーズに受付することができます。受付・問診票ダウンロード
  • いきいき耳鼻咽喉科 オフィシャルブログ
  • 医療ガイド