いきいき耳鼻咽喉科ブログ

2013.11.16更新

先月、久々に映画見て来ました~♪
珍しく2本も!!!

そのうちの1つが
福山雅治サンが出演している

『そして父になる』

感動作

育ててきた子どもが、自分の子供ではなく、取り違えられた子どもだったことがきっかけに、父として成長していくお話。

もし、自分が親になったら?!

もし、自分が子供の立場だったら?!

血の繋がりか、過ごした時間か。
何が正しいのか?
色々考えてさせられる映画でした!

そして、福山サンの男泣きのシーンには
ジーンときちゃいましたねッ!(´;ω;`)

最近ドラマでも、沖縄の実際にあった話しと言うことで放送されていましたね!
皆さんは見ましたか?!

そして、どう感じたでしょうか・・・?!

さぁ、今月もまた映画を見に行く予定です!あぁ~楽しみー♪((o(^∇^)o))

投稿者: 医療法人ヨシ惟いきいき耳鼻咽喉科クリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

  • ご自宅で記入頂くと来院時にスムーズに受付することができます。受付・問診票ダウンロード
  • いきいき耳鼻咽喉科 オフィシャルブログ
  • 医療ガイド